さよなら&ありがとう

更新もせずにスッカリほったらかしのブログもきちんと店じまいせねば と ケジメの挨拶となりました(^^;


皐月やダービーその他G1も観る事さえないので 活躍してる若馬なども全く知らないというテイタラク
愛馬の出走さえ忘れちゃうのもたびたびの事 自分でも呆れてしまうほどの有様です

それでも愛馬を追って 札幌・函館・京都・新潟・中京・福島などの競馬場も訪れる事が出来ました
2度ほど出かけた函館は湯の川温泉に泊まって美味しい物を食べて、と 特に愉しい思い出の地でした
競馬場やオフ会でお会いした沢山の馬友さんとの交流も 懐かしく思い出されます
クラブのパーティーでは調教師さんや騎手の方々ともお話したり 本当に愉しい出来ごとでした
お付き合い下さった皆々様 遊んでいただいて本当に有難う~~!

去年は数頭が引退したので 現在は5頭という実にスッキリした形で初めた頃に似ています
とは言え古馬5頭なので愉しいというより苦しい感じで 恐らくは後2・3年で一口馬主完全撤退となりそう

それまでに1勝でもあれば上出来で  勝てそうなのはホーカーテンペストシャルール
明け6歳のキュリオスティーはもう引退でいいんだけど 次走あたりがラストランか
コメットシーカーはまさかの1勝馬で終わる可能性が高いとは 半端ない外れにトホホです
メリーモナークも此処まで非力じゃね~ もう引退で良いんじゃないのかな


そんなこんな夢は夢として悲喜こもごも愉しみました  それでは皆様   さようなら♪



        ❤❤❤ Thanks  Goodbye ❤❤❤    ❤❤❤ See you ❤❤❤



c0038922_22562836.jpg



期待通り 勝ってくれたのでアップ(^^   ありがとうホーカー君♪

[PR]
by m.hirary | 2017-01-09 22:36 | ひとり言


  可愛い馬たちの備忘録♪                                 


by m.hirary

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30