なんで負けたの~?!

 
土曜の福島牝馬Sに出走したシャルールは2着でした
2着でも強さが際立ったシャルールだけど勝たなきゃ意味はない 勝ち馬は展開が見事にはまった
久々にメチャ口惜しくて動画でふり返る気にもならない  勝てたレースだったのに何で負けるン(--;
北海道補選で負けたイケマキちゃんと同じで  なんで負けたのよ~~? って感じで超ガックリ

+4kでトモの張りも凄くてパドックでも落ち着いてて今迄で一番良く見えた  充実期を迎えてる
だけに此処を落とした事は本当に残念  ベテランJKって何でかアンナ乗り方が多いんだわ
イマイチ馬を信頼しきれなかった事を ノリさんも凄く口惜しがってるので許してあげますけど(笑
この道楽から撤退を考える理由の一つに こういう口惜しさや苛々から解放されたい気持ちもある
 

 

=4月のレース結果=
二王子特別  キャロット募集馬 その年の最高額馬の闘いになったがムヒャ~な成績
レースの名が二王子って。。。何かね~2頭を皮肉ってる感じで思わず笑った(^^;
コメット・10年産で1口17万5千円 クローディオ・12年産で1口30万円  一口は危険なギャンブルだネ

30日 コメットシーカー  5着   新潟12R・二王子特別・芝1800・津村JK
30日 プライマリーコード 5着   京都7R・4歳500万下・芝1200・川田JK
24日 メリーモナーク   7着   福島12R・川俣特別・芝1800・菱田JK
23日 シャルール     2着   福島11R・福島牝馬S・芝1800・横山典JK
9日  プライマリーコード 3着   福島8R・4歳上500万下・芝1200・鮫島駿JK
3日  グレートウォール 14着   阪神3R・3歳未・ダ1800・藤岡佑JK


 
=その他=
前の記事で触れた 9歳の愛馬バトー君が引退しました
名門厩舎に入って馬く行かない時期を経て  関東の川島厩舎に移動し重賞も勝たせて貰えたし
何よりも元気に息の長い そして最後には可愛がられての競争馬生活を過ごせた事に感謝でいっぱい
中継のパドックでも9歳とは思えないピカピカの馬体で 最後のレースも彼なりに頑張りました
バトードール 長い間ガンバってくれて本当にありがとう お疲れさまでした
今後の馬生も充実したものとなりますよう 心から願ってます❤




これで残ったのは9頭  本音を言えば7・6・5歳の馬たちはどうしようもない状況なので要らない(汗
もっと本音を言えば もうシャルール以外はぜんぶ引退でも良いほど アウトな感じの我が厩舎
それでも9頭中4頭が新馬勝ちしてるんですわ  だからって何さ?!って所ですが(汗
2年後にシャルールやめたら退会するやもしれません  なので
グレート君は勝たなくても良いし モナークも2年は持たないで良いと思ってる   ←希望的推測
頭数が減ってきたら支払いの中で 会費が占める割合が高くなってきたと感じている
来ても速攻でゴミ箱行きになってる会報は要らないので 1000円でも引いてくれ~って感じです(爆

 

天災+原発(+アベノミクス大失敗)で日本は坂道を転がるように危ない感じになってきてる中で
こんな道楽的遊びをやってるなんてアホボン安倍並みじゃんと 本気で思ってるこの頃(^、^;

そのアホボン安倍ときたら この大事のさなか
熊本の被災者への支援は惜しんでる癖に パナマのモノレールに総事業費約3000億円を供与 って
もう狂人です  私の悲劇はこの世で最も嫌いな男が国のトップだってこと  一刻も早く地獄へ堕ちろ

政府の対応の悪さに怒り心頭の熊本の蒲島知事の記事に 「アホボン首相とは真逆のタイプ」 と
ハッキリと書かれてるのを読んで一瞬のけぞりそうになりました   アホボンって正式な呼び名なん?!
このアホボン
21日の『B7東京サミット』での挨拶で「日本のアベノミクスを世界のアベノミクスへと」とアピールしたとか
その能天気なアホボンぶりには  もう笑うしかないほどアホぶりがますます極まってます


c0038922_20322718.jpg 熊本の被災地でも
 「困った事は何でも言って下さい」
 「。。。。アンタに困っとるんで 」
 そばに来て貰っても困っちゃう
 皆が嫌ってる事も判らんのか アホ凡


    
     東京オリンピック ノーの標語

c0038922_20425089.jpg














[PR]
by m.hirary | 2016-04-25 21:01 | 愛馬情報


  可愛い馬たちの備忘録♪                                 


by m.hirary

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30